ohc-ozisan-handmade-cafeのブログ

熊本の県南、国道3号線沿いにあるライダーズカフェです。

連絡・20日

こんにちは

 

連絡が遅くなりましたが、本日3月20日月曜日

、祝日ですので営業致します。

生憎の空模様ですが、何処かにお出掛けしたいなぁ…という気分でしたら、どうぞお茶をしにいらしてくださいネ

温かい珈琲と美味しいオヤツをご用意してお待ち致しております。

 

明日21日火曜日はお休みです。

 

 

 

 

…近況を少し。↓↓ 

 

f:id:himekoneko:20170320084358j:image

♪最近の人気メニュー♪

♪♪焼きカレー♪♪

ちょっと辛めのozisanカレーが卵とチーズでまろやかな仕上がりに❤︎

美味しいデス(o^^o)

 

 

 

f:id:himekoneko:20170320084551j:image

新しいスイーツメニューも研究中です。

 

 

f:id:himekoneko:20170320084636j:image

内容はこんな感じ。

 

 

 

 

f:id:himekoneko:20170320084742j:image

用意していた花の苗をやっと寄せ植えしました。

 

真ん中のラベンダーがちょっと傾いてる…(^_^;)

 

今日は肌寒いので、お花も少し寒そうだなぁ。

 

ちょっと南国チックな仕上がりになりました。