ohc-ozisan-handmade-cafeのブログ

熊本の県南、国道3号線沿いにあるライダーズカフェです。

連絡・20日

こんにちは

前回のブログからツーリングに行ってみたり、serowがバラバラになってみたりとそこそこ事件は起きているんですが、また業務連絡ブログとなってしまいました…(;_;)

 

今度の日曜日、11月20日はHSR九州で行われる『2016ドリームカップフェスティバル耐久レース』応援の為、オープンが15時過ぎとなります。

http://www.hsr.jp/motor_sports/circuit_course/event/2014_dream_cup.html

f:id:himekoneko:20161115180017j:image

 

ご来店を予定して下さっていた皆様ごめんなさい(;_;)

ご都合が合えば16時頃来て頂けると大変嬉しいです。

 

この耐久レースにはお店の常連さんが参戦されます。去年のレースも応援に(冷やかし?邪魔しに?)行ったんですよ。

ゼッケン12で走られるので、お時間のある方はピットに遊びにいらして下さいネ

出張OHCをしておりますので、ホットコーヒーなぞ振る舞いまーす(*^^*)