ohc-ozisan-handmade-cafeのブログ

熊本の県南、国道3号線沿いにあるライダーズカフェです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

連絡・6月3日

こんにちは! バイクって…どの子も楽しいネ でな訳で、土曜日はオフ練に行って参ります。 少しでも上達しますように…! 営業時間が変わります。 夕方18時からの営業となります。 すみませんがよろしくお願い致します。 https://instagram.com/p/BU1ZA9OAjAI/…

連絡・明日27日

こんにちは! 今年もピレリ走行会の季節がやってまいりました。 去年の走行会は熊本地震のため、お流れに。。 まだご苦労をされている方も多いですが、1年が経ったのですね。 今年の開催がとても嬉しいです。 さて、当店からも走行会に参加してきますよ! ……

第3回 OHC オールナイト飲み会♪

こんにちは♪ (更新が滞っていることには、あえて触れませんYO(^^;)) 恒例となりつつありますオールナイト飲み会…皆様のお陰で今回で第3回となります。 時間を気にしないで騒げるのって…楽しいよね! てなワケで、今週末に迫って参りました。 夕方からゆる…

2017 エンジョイホンダ、行ってきました

こんにちは〜 先日の4月2日日曜日は、HSR九州で開催された『エンジョイ ホンダ』に行ってきましたよ! お天気がイマイチでしたが、雨が上がるのを待ってみんなでバイクで行きました。 エントランス。大変な賑わいようでしたよぉ(*⁰▿⁰*) 待ち合わせたメンバー…

連絡・20日

こんにちは 連絡が遅くなりましたが、本日3月20日月曜日 、祝日ですので営業致します。 生憎の空模様ですが、何処かにお出掛けしたいなぁ…という気分でしたら、どうぞお茶をしにいらしてくださいネ 温かい珈琲と美味しいオヤツをご用意してお待ち致しており…

研修…行ってきました

こんにちは 弾丸ツアーでの研修旅行に…行ってまいりました。 まさかの神戸まで。 目的はこちらです。 場所はこちら 神戸海洋博物館内にある 『カワサキワールド』 おまけ。 朝食のホットケーキ。 昼食のフカヒレラーメンと小籠包。

連絡・2月18日土曜日

こんにちは 新年からサボりまくりのブログでもーしわけないです 早速ですが、お知らせです。 今週末の土曜日、18日は研修のためお休み致します なお、翌日の日曜日、19日は通常通り営業致しますのでよろしくお願い致します。 最近は預かりもののバリオス2を…

新年のご挨拶とご連絡

2017年 明けましておめでとうございます。 昨年は熊本が大きな地震に見舞われつつも、当店はお陰様で被害も少なく、休業することなく乗り切ることが出来ました。 まだまだ復興途中の熊本ですが、県内外のライダーさんに喜んで貰えるお店運営を今年も頑張りま…