ohc-ozisan-handmade-cafeのブログ

熊本の県南、国道3号線沿いにあるライダーズカフェです。

第3回 OHC オールナイト飲み会♪

こんにちは♪

(更新が滞っていることには、あえて触れませんYO(^^;))

 

恒例となりつつありますオールナイト飲み会…皆様のお陰で今回で第3回となります。

時間を気にしないで騒げるのって…楽しいよね!

 

てなワケで、今週末に迫って参りました。

f:id:himekoneko:20170516183245j:image

夕方からゆるゆると始めておりますので、よきお時間にお越し頂ければと思います。

差し入れ、持ち込み大歓迎♪

お友だちも誘って遊びに来てくださいネ😊

お待ちしておりまーす😆

 

 

❇︎OHC オールナイト飲み会❇︎

 

H29年5月20日土曜日 18時〜

H29年5月21日日曜日 6時

 

フード+アルコール飲み放題  3500円

フード+ノンアル飲み放題     2000円

 

※泊まられる方は夜は冷えますので防寒具をご用意ください。

 

何かありましたら、ブログコメント欄、FB、インスタ何処にでも構いませんのでお気軽にコメント下さい😊